Img_5f91589d1af1182d2de05b46acebe953

こんにちはー!!
最近胃の調子が良くなく、揚げ物が食べれなくて悔しい気持ちを表しての一枚。←

芋女なので、心の中では「2人分ペロッと完食してやりたい!!」な気持ちでいっぱいなのに、気持ちだけではどうにもならない事もあるのですね・・・(泣

焼き芋が近くのコンビニから消えてしまう前に絶好調にさせたい今日この頃です!!


さてさて、本日も新規さんの作品のご紹介です(・v・)!


Img_2918de73e51f34aabd0f3f28141c8a97
17-7【mingle】さんです!
Img_f4bd41d733ef4ddfc9c03c8bcddc09c0
Img_1b393ead90054f23e8f35857102cb561








落ち着いた色合いのウッドビーズがメインのピアス・イヤリングです!

シルク糸は2色展開になっていて、お友達と片方づつ交換してつけるのもお洒落ですよ☆彡
色合いが1つ1つ違うので、お気に入りを見つめた方はお早めに素今歩へ!






ビーズと刺繍糸のフリンジ×シルクとアクリルビーズ等×シルクのピアス・イヤリングです!

大ぶりすぎず、小さすぎず。なフリンジは小顔効果バッチリなのではないでしょうか!!
アクリルビーズ等×シルクはパーティー等でも活躍してくれそうですね^^
Img_1cfc64c1a7d93915ec68fb8dfaf10bf7
Img_6971a5c722f104dc0af6d893f46e9650
Img_5bef8eda85ed7ff6b282cd66bb20d081
Img_83f688d025496d9c1fb7f545a948849b
Img_e33269885f964dd7552cb876587bf702
こちらは大ぶりさん好きにはたまらない作品たち(。・v・。)

ポンポン部分のキャッチを通常キャッチに交換すれば夏にも大活躍ですよー!
ウッドメインの大ぶりアクセサリーは、見た目よりも重くないので、重いのが苦手な方にオススメです☆彡
シルク布はこれからの季節に大活躍してくれそうなアイテムになっています^^




17-7【mingle】さんのお箱は、スタッフまでお問い合わせ下さい☆


それでは、揚げ物の事と炭酸飲料がそろそろ我慢できなくなってきた石本でしたー!
みなさん、こんにちは~!

寒波到来ということで、白い息が出る毎日ですね。
やはりこんな冷え込んでいる日はおでん、お汁粉、クリームシチュー
温かなご飯が染みる染みる!

大鍋、ど~ん系で作れるものは食材そろえがアレですけど作るのは楽でいいですよね~
このままお弁当に持って来たいわ~

さて、本日の作家様、実は何日か前からず~~~っとチェックしていたのですが
見れば見るほどオシャレ!って思って気おくれ(笑)
いかんせんこの文才、写真のセンス。私以外の人に載せてもらおう!なんて思っていたのでありました。

でも、掲げて見上げてみれば、あら?あらら?
意外にお洋服お化粧、髪型、髪色。。。etc選ばないのでは???

ほほーーーーう。



Img_f83ef6e7ef9e6c98f13c1fe192bc50a5
唯一ペア売り
Img_6555946ab7782f0d2ae624aa98288b4b
Img_748e4de4e8223c1fb86ee8eacb15fdc0
Img_ccc49534f85bbc0473300c427d05656f
Img_ed6ff36ab8bb3357a1fa8a2870ef587e
Img_af64dbc0eb2344f1c77a9b65dee882c9
Img_51b781e5aae3521e4154836d490ce7d4
どうですか??

なんの形でもない形のアクセサリー
偶然に出来上がる模様

これぞ、一期一会。

お問い合わせは【16-162】または【mayoi】さんまで

 (Click!) 
Img_3578614339dba73b5c4c11da15124f14
Img_3bca9da6de96f095e689515cbb9b39e6
ラストはコチラ、先ほど入荷の新作です!

もったりしている白い子はキーホルダー
なんだか美味しそうですね。
と、言いましたら
「食べたくなるね」と、周りの方々からも言われるそう。

ヤハリね(笑)

お問い合わせは【C128】または【KOA】さんまで~

それでは、本日のお相手はケメデシタ~
こんにちは~!
正月太りの余韻残りまくりのひろのです~!
そんなにすぐ痩せられるかって話です全く!!!

とか言いつつさっきお昼にかつ丼食べました。
ごちそうさまでしたうふふ(*'ω'*)


さてさて、新作のご紹介です~!
会員番号16-136「たぬきけーきや」さん!
Img_ab3151dea6e694eee813d74a24d30803
Img_6d267ef042910b2d7282a9f6b2f0e576
こ、こ、氷!?外気のおかげでほんのり冷たく感じます!!
Img_66dc2dab1b5539654ac833f13f4f38c7
カチコチに凍ったフルーツたち…!こちらはネックレス。
Img_ca5bd515f6b8c243691555ee9298c110
こちらはブローチ!
Img_dd5536ea938f68fffa3a17347ecacfeb
そして指輪もあります!



続きまして、新しい作家さんのご紹介です!
会員番号17-1
カントリーでメキシカンなアクセサリーです。
Img_df18177aa7951f1086cabc14bdc845e5
Img_a3ea321f82028a76d5a367560f1b561c
ペイズリーなヘアゴム!手書きですよ~!
Img_8ac01d341184f4882049c02f38dd04f1
手縫いの月と星。バッグチャームにどうぞ!
Img_51798ddec9a8ceae81490824f3f62109
ボンボンキーホルダー。トートバッグにつけたいですね~
Img_a33b42a54851cbea3958b25d051ae029
リボンのピアス、このタイプはイヤリングにお付け替え可能です!
店頭でお求めの際は会員番号をスタッフにお伝えくださいませ!


それでは、またお会いしましょう~!
Img_e253bde8c027dce6a8e86ef771751e3d
こんにちは!
今年も素今歩・一期と共に宜しくお願い致します(・∞・)☆

ウサギで始めようかどうしようか迷ったのですが、一発目は人間です・・・(笑

年末年始は福岡・長崎、伊王島へ行っておりました!
皿うどんに「お酢」をかけて驚かれたり、一〇香の琵琶ゼリーを自分用に15個買ったり・・・
実家と、従妹や祖母にキャリーパンパンのお土産を買ってお父さんに引かれたのは秘密です。←
産まれも育ちも横浜の私にとって、福岡へ行ける年末年始は大イベント(・v・)
また今年も年末に行けますように・・・vV

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか^^?
素今歩は新作や、新規さんの作品でいっぱいキラキラしております!


本日は、大ぶりアクセサリーの新規さんをご紹介したいと思います!

Img_6339d5b94ebf40db102e290fcee3c04b
16‐163【hacco】さんです!

早速ご紹介していきたいと思います^^
Img_43dfc361551494701294041d1686dbe0


今流行りの大ぶりアクセサリーと大人可愛いパール。
こちらはピアスになります(・w・)☆

大ぶりはフックタイプになります!

コットンパールとマットタイプのパールピアスは、大切なイベントなどでも活躍してそうです☆


こちらはイヤリングです(・v・)!
アクリルビーズがメインなので、重いのが苦手な方!オススメです☆

今なら色違いもあるので、お友達と色違いオソロが出来ちゃいますよ☆
Img_63047a0b742ea54723c37a7db7c63179
季節問わずオールシーズン使えるので、まとめ買いもオススメです^^☆


気になる方はお早めに素今歩へー☆

16‐163【hacco】さんのお箱はスタッフにお問い合わせくださいませ!


それでは、年末年始の食べ過ぎで、野菜生活・炭酸飲料禁止中。な石本でしたー!
こんにちは~!
年々、時間の流れが速くなっております。これは錯覚なんかじゃございません。
絶対に、時計の針が早くなっております絶対に!!
すでに寝正月が恋しくなっております、ひろのです。
きっと今年も気づいたら年末なんだろうなぁ…!
悔いの無い様、まいりましょう!

まだまだきてます、大き目モチーフのイヤーアクセサリー!
新しい作家さんのご紹介です!

会員番号【A332】「#みみむめも」さん
Img_78a678be7d2a5dddbc3853c552e2fb89
Img_adfebe078e91f79498696bd26797a72c
レジンにキラキラビーズを封入してあります!
Img_14fdc1b3139420904ecd0c6d4b09d6e0
素材が気になります…!やわらかそうなパステルカラーのピアス!
Img_659965b4c52582e1b87bf621cbd3c47b
このパーツ、イヤリングにもお付け替え可能です!イヤリングユーザーの方も是非~!
Img_b9ce1a42b7da8f4d62572247af958398
まだまだ寒さは続きます…ふわふわのファーで耳元を飾りましょう~!

店頭でお求めの際は会員番号をスタッフにお伝えくださいませ!

それでは、またお会いしましょう~!